· 

思い切って

3月から 新メニューを出すにあたり、いろいろ変えたくて

HPをいじっています。

 

このブログも、こんなのあったんやー今知りました。

 

 

仕方がわからんなーとか思いつつ、いじっています。

 

 

やってみないとわからない。

 

 

 

 

私、文章苦手なんですよ。

 

 

 

でも

なんか言いたくなる時があったり、お店を知っていただくために

アメブロをしていますが

なーんかねー

一変したい衝動に駆られていたところでした。

 

 

 

ここでは自分の言葉で綴ってみようと思う。

 

 

独り言。

 

 

 

最初に言っておきます。

 

「何が言いたいん?」って思いますよ笑

 

 

 

 

なんで苦手なのか・・・

 

言葉知らないから。

人にどう思われるのかを気にする。

セラピストとしてしっかりしないとかね

思っちゃってて

 

あ~・・

自分を守るワードが

いっぱい出てくる出てくる。

 

そんなこともういいやって思えてきた。

 

 

友人からの年賀状で

「まっちゃん(私)の言葉は元気になる」と

ミラクルな言葉が書かれていたのを

ちょっと鵜吞みにして

 

 

 

 

変でも下手くそでもいいんやってことで

 

あ~そうなんだなってことでやってみますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のテーマが

『なんかいい感じ』